ありがたやありがたや☆【志木 美容室】

エルベスクト

エルベスアクト沖浜です!またもや今週も差し入れ祭り☆

感謝感激です。

ご夫婦でご来店いただいています、Y様より!
めちゃうまなクロワッサンをいただきました。メロンパンのチョコクロがあるなんて知らなかったです笑
いつも良くしていただき、ありがとうございます。お仕事しながらの子育ても大変かとおもいますがお体に気をつけてください。
旦那様のご来店もそろそろお待ちしております^_^

IMG_0902
こちら超常連様のH様より。かわいい焼き菓子をいただきました。
今回はアーティスト活動の作品を見せていただきました。Facebookでも作品を見させていただいていたので実物をみれて嬉しかったです。
刺激をいただいております^_^
都市伝説を話せるお客様でもあり、勉強になることもたくさん!嬉しい口コミもありがとうございます!

IMG_0907
こちらスタッフ藤井のお客様のN様から!
いつもネイルと美容室にきていただいてありがとうございます。今年ネイルはご迷惑をおかけし、申し訳ありません。美容室も変わらずご来店いただき、感謝いたします。叱咤激励していただけることありがたいです。まだまだ邁進していきますのでこれからもよろしくお願い申し上げます。

IMG_0908

こちらはわたくしの後輩のN氏から!これまたおいしそうなロールケーキをいただきました。
同業のお客様は嬉しいもんです。
いまでは立派な美容室オーナーになりましたね。
後輩にぬかれそうですがwそれも嬉しいことです!
これからも切磋琢磨していこう!

IMG_5488

ただいまエルベスアクトではスタッフを募集しております☆
美容師として長く、そして誇りをもって働ける環境がございます。
お休みや収入面でも好待遇で働けるように環境を用意しています。
高単価を取れるカット技術を学びたい方、技術面でもしっかりとサポートしていきますのでご安心下さい。
一生働ける生涯の職場になるように退職金の制度もあります。
技術はマンツーマンで教えることができるので経験が浅い方や技術に自信がない方でも安心して飛び込んできてください♪
一度身につけた技術は裏切りません!!そしてなんといってもしっかり稼げます。
お子様がいらっしゃる方も安心して働ける環境を整えておりますので
お気軽に相談して下さい。

この記事を書いた人

沖浜 健一
2011年 ELVESACTをopen(埼玉県志木市)
2014年 ELVESACT LEGAREをopen(埼玉県志木市)
2017年 ELVESACT BIRTHDAYをopen(埼玉県川越市)
現在はサロンワークの傍ら、カメラマンとしても活動。
芸能人やモデルから高い支持を得ている。
美容師向けの講習会も全国各地で開催。

onwer /photographer
KENICHI OKIHAMA

http://www.elvesact.com/

撮影や取材のご依頼などはサイト内のcontactからお願いいたします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

人気記事

沖浜のネット予約はこちらです

instagram

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No connected account.

Please go to the Instagram Feed settings page to connect an account.

お店のHPはこちらです

ELVESACTの求人サイトです

ELVESACTの通販サイトです

オンラインサロン「57 union」

ELVESACT公式twitter

ページ上部へ戻る