平成の最後に☆志木 美容室

沖浜です。
平成最後にあえて言わせてもらいます_20190425_1
モデルさんと桜の写真を撮ってきました。
もちろん髪の毛は普段から沖浜が担当しております。ここ5年くらいですかね。
いつも店内で撮影が多いのであまりロケなどはしないですが、たまにはいいものです。
平成最後にあえて言わせてもらいます_20190425_2
店内で撮影するとこのくらいの髪色です。
外と中での髪色の違いなどがあると思います。
店内で撮影する目的はただ一つ。
43613A34-D2F8-4268-B6BF-42BE23681CFB
確実に自分たちが作った作品だといえるということです。
スタイルと同時にお店も見てほしい。

IMG_4527
ここはあえて言わせてもらうと、色々な美容室がある中で自分たちでスタイルを作ってないサロンさんもあるということ。写真を買うとか。。。
もちろんスタジオなどで撮影しているサロンもあるかと思います。
3A5EDDAC-5909-4FB6-9FAA-F9F7987688D8
勘違いしてほしくないのは
そういうサロンを否定するつもりはさらさらなく、自分たちは自分たちの信じた道を。
こうなりたいという理想があり、こうなりなくはない、という思いもあり。
例えるなら
実際自分たちで作っていない料理を外の広告に出すことは自分の中で許せないだけ。
そんな美容師になりたかったんだっけ?

やっぱり美容師になったのなら自分の作品だと言えるものをちゃんともっているかどうか。名刺がわりです。
IMG_4530
【お客様がくればよい】という目的だけではうまくはなれません。
4761CDD8-736C-4C6A-9EE2-7C3F659BD134
僕らも9年目ですが自分たちが思う信念を持ってやり続けるということが大事なのかなと思うわけです。
81956A5E-D347-4FC3-914E-EDDFCD2A9382
C99F439A-8431-4FFB-A07F-A51F09823963
※撮影は店内で行なっております。
これからの時代は淘汰されていく時代。
僕らのお店も例外ではありません。お店としてもまだまだ至らない点もあるかと思います。
5CF0FAC5-9FBF-46D4-ABE9-B235E8D93B19
上質、洗練、そして手入れが楽(笑)というコンセプトをもとにドライカットという技術を勉強し、エルベスアクトとして親子三代で通ってもらいたい、という思いがあり日々仕事をしております。
FA95E538-374D-44F4-BC12-1EC0AFC3B8C3
縮毛矯正やカラーも勉強に勉強を重ねております。
自分たちの発信は自分たちの作品で。
29A58BA5-637E-42E5-BBB9-8E0A2898F5A8
かっこいい、かわいいと思うものを全力で作る。
そしてその気持ちをお客様にフィードバックする。

このブログを読んでくださった方がこういう思いでエルベスアクトというお店があるのかと伝わってくれたら嬉しいです。
平成最後にあえて言わせてもらいます_20190425_4
つまりなにが言いたいのかと言うと、ゴールデンウィークのご予約もお待ちしてますということです。
38C8DE7C-CC13-45E4-8890-91419D414E37

30日の火曜日以外は営業しております。

長くなりました(笑)

予約はこちらから

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275360/


皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

【スタッフ募集】
ただいまエルベスアクトグループでは

 


美容師(アシスタント、スタイリスト)、ネイリストを募集しております。

http://elvesactrecruit.com/elvesactrecruit/

もしくは048-471-7560(採用担当 オキハマ)まで。

 

 

この記事を書いた人

沖浜 健一
2011年 ELVESACTをopen(埼玉県志木市)
2014年 ELVESACT LEGAREをopen(埼玉県志木市)
2017年 ELVESACT BIRTHDAYをopen(埼玉県川越市)
現在はサロンワークの傍ら、カメラマンとしても活動。
芸能人やモデルから高い支持を得ている。
美容師向けの講習会も全国各地で開催。

onwer /photographer
KENICHI OKIHAMA

http://www.elvesact.com/

撮影や取材のご依頼などはサイト内のcontactからお願いいたします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

人気記事

沖浜のネット予約はこちらです

instagram

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No connected account.

Please go to the Instagram Feed settings page to connect an account.

お店のHPはこちらです

ELVESACTの求人サイトです

ELVESACTの通販サイトです

オンラインサロン「57 union」

ELVESACT公式twitter

ページ上部へ戻る