先日中学校で3年生の子たちに進路指導の特別講師として招かれて授業を2時間してきました。
S__126877731
S__126877728なぜこのようなお話が来たかといいますと、、、
実は僕の中学3年生の時の担任の先生が今は校長先生になっておりまして。
その先生からのご指名でした☆
S__126877739
校長室にいる、元担任のO先生w
もはやこの写真を撮るために今回お話を受けたといっても過言ではないw
元々できる先生だとは思っておりましたが早い!(←何目線w)
実はこのO先生に憧れて学校の先生になりたい、なんて沖浜も思っていたことがありました。
今では美容師でよかった、と思っておりますがそれくらい素敵な担任の先生でした。
おかげで中学3年生のクラスがめちゃくちゃ楽しかったんですよね。
学校って友達はもちろんどの先生になるかでも雰囲気って変わってくるのかな、と。
そう考えると運なような気がしますし、
学校生活の中でどこが一番楽しかったというのは人それぞれですよね。

ここに中学校の写真を供養しておきますw
S__126877738
沖浜を見つけられた人は。。。。
来店の際お知らせくださいw

今回の授業後にそのサッカー部のときの顧問の先生にもお会いすることができました。
S__126877737
F先生、当時は笑ったお顔を見ることなんてなかった。。。w
めちゃくちゃ鬼怖かったですエルベスアクト 志木美容室 ELVESACT 志木 志木美容院 ココマム ココマムシャンプー
ですが「沖浜に会いたい」と言っていただけて心から嬉しかったです。
15分前行動だ!とよく言われていましたw
S__126877734
間違いなく僕自身の大切なコアの部分を作ってくれたお二人に
お会いできて、お礼が言えて、思い出話ができてにうれしい夜でした。
また元気にお会いできる日を楽しみにしております!
そしてご馳走様でした☆

S__126877730
今回、僕自身もすごく勉強になることがたくさんでした。
一番盛り上がったのはプロミルオイルプレゼントをした時でしたねw
プロミルオイル1
NAKAGAWAさんのHさん、ご協力ありがとうございました。
【公式】Promille(プロミル)|スタイリングブランド

O先生、いやO校長!このようなお話をいただきありがとうございました。
リモートと教室でのお話とダブル技でしたが
何か自分が話したお話が誰かに響いていたらうれしいです☆
みんな受験頑張ってね!

S__126877730

そしてもし美容師になったならエルベスアクトに履歴書を出してくださいw
お待ちしておりますエルベスアクト 志木美容室 ELVESACT 志木 志木美容院 ココマム ココマムシャンプーエルベスアクト 志木美容室 ELVESACT 志木 志木美容院 ココマム ココマムシャンプー
エルベスアクト(ELVESACT)|ホットペッパービューティー (hotpepper.jp)