misonoさんと広島でトークショー☆

エルベスアクト沖浜です。

先日は広島までいってきまして、今回はmisonoさんとトークショーのお仕事をしてまいりました。

ミシマさんというディーラーのイベントで僕らはnakagawaさんのステージにて登壇させていただきました。

 

とにかく楽しかったですし、聞きに来てくださった方々もたくさんいらっしゃいました。

IMG_6651

ありがとうございます。

IMG_6533

 

ここだけの話、僕はカメラマンのつもりで行っていたので何にも用意していなくmisonoさんに助けられっぱなしでした。

(マジでステージに上がることは想定外でした(笑))

 

IMG_6538

台本もなし、NGなしの赤裸々トーク、エーベックス時代の話やボランティアの話、アカペラでの歌唱やモノマネ、さらには旦那Nosukeくんの話など、普段ブログなどでは伝えきれない思いを体温を感じる距離でありのまま伝えてくれました。

IMG_6537

IMG_6534

彼女の辿ってきた軌跡を聞くだけでも隣でめっちゃ勉強になるわぁ、と思って聞いておりました。

トークショー以外でも

忙しすぎるスケジュールなのにスタッフさん達にまで気を使って、楽屋でもゴミ掃除をしているmisonoさんを見ていると世間のイメージとはかなり違うんだろうなぁなんて楽屋で思っておりました。

さすがはスーパースター!どこにいっても人だかり。

IMG_6542

IMG_6543

IMG_6541

商品購入者には即席サイン会なども行い、

内容盛りだくさんでした。

IMG_6545

僕は彼女の写真を撮りながら思うことは「misono」の魅力がもっと世間に広まったらよいな、という想いでシャッターを切ってます。
これからの時代は正直者が生き残る時代。
misonoさんとお仕事をしていて感じることは
いつでも正直で全力なこと。
体調不良でぐったりしてるときも見たりしているので、本当にスーパースターだと思います。

 

ちなみにこの次の日は京都コレクションで歌唱をしていました。フリーになって仕事が本当に尽きない!
それが彼女の魅力の全てですね。

 

IMG_6619

同志として、友人として、いつでも応援しております!

ちなみに朝の新幹線がギリギリだったのに【大丈夫や!】と男前な一面もマジで1分前にホームに到着(笑)実際大丈夫でしたね、

さすがっす(笑)

ディーラーのミシマの皆様

IMG_6547

 

メーカーのナカガワの皆様

IMG_6549

本当にお世話になりました!

IMG_6423

イベントもたくさんの人がいらっしゃってすごかったです。実際はゆっくり見たかった(笑)

 

こういうイベントを仕掛けていけるミシマさんすごいです!

今回はmisonoさんとnakagawaさんのご縁が、あり実現したトークショー!

IMG_0309

海外でのビューティーイベントでもmisonoさんのお写真が飾らせてもらったりしました。

 

繋がりって本当に大事ですね!
IMG_6550
トークショーでもお話しました、こちらのオイルも使ってもらっているので
また近々みなさまの前でお会いできたらうれしいです!

misonoさんありがとうございました




 

【ELVESACT 沖浜健一】個人のLINE@始めました!

髪の毛の質問や

モデル希望の方、撮影依頼、講習会依頼などもこちらから承ります!

【友達追加ボタン】

友だち追加数

【 志木 美容室 】

この記事を書いた人

沖浜 健一
2011年 ELVESACTをopen(埼玉県志木市)
2014年 ELVESACT LEGAREをopen(埼玉県志木市)
2017年 ELVESACT BIRTHDAYをopen(埼玉県川越市)
現在はサロンワークの傍ら、カメラマンとしても活動。
芸能人やモデルから高い支持を得ている。
美容師向けの講習会も全国各地で開催。

onwer /photographer
KENICHI OKIHAMA

http://www.elvesact.com/

撮影や取材のご依頼などはサイト内のcontactからお願いいたします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

人気記事

沖浜のネット予約はこちらです

instagram

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No connected account.

Please go to the Instagram Feed settings page to connect an account.

お店のHPはこちらです

ELVESACTの求人サイトです

ELVESACTの通販サイトです

オンラインサロン「57 union」

ELVESACT公式twitter

ページ上部へ戻る