結婚パーティーの撮影☆最後に講習会のお知らせ!

エルベスアクト沖浜です。

IMG_0093

 

 

 

先日は久々の原宿へ!
結婚パーティーの撮影に行って参りました。

AA9C2948

花嫁さんはエルベスアクトでもモデルをやってくれているモデルの水野杏美さん☆
ユニクロやXperia、イミュ―などの化粧品のcMなど色々なところで活躍しているモデルさんでもあり、お客様でもあります☆

83ea636c-s

以前はELVESACTのモデルのみならず
ビューティーエクスペリエンスのデビルワックスのモデルもやってくれました。

 

AA9C3394
沢山の方々が駆けつけていました。
僕もこういう日に立ち会えることの嬉しさ、撮影できることの楽しさ、式全体のあたたかさ。
すべてお二人の人柄だと思います。

 

AA9C2954

 

結婚式の写真は撮るというより、この空気を残す、切り取るという感覚!

AA9C3374

この場にいれたこと、写真が撮れたこと、なにより水野さんの嬉しそうな顔を見れたこと。
こうやってお仕事で絡んで、プライベートで繋がっていれるのは嬉しいことです。

 

AA9C3235

AA9C3261

AA9C3287

 

IMG_0120

 

いつメンもw(エルベスモデルたち←)

おめでとうございます!こうやってみんなでお祝いできることが嬉しいです。

IMG_0101



またみんなでご飯とか行きましょう☆

エルベスアクト 志木美容室 ELVESACT 志木 志木美容院 ココマム ココマムシャンプー

燃え尽き感w

【お知らせ】
2019年6月17日(月)
大阪にまたまたお邪魔します!
前回、前々回に来てくださったおかげで今回があります。
今回で「3」!
ありがとうございます。
以前に参加してくださった方はもちろんご参加いただけたらさらに深い話ができると思っております。
これからは髪も切れるし、写真も撮れるということを仕事にしたい方はぜひご参加ください。
僕が現場で感じたことなどをお話しし、実際はどうやっているかなどを詳しく解説します。
カメラの収入だけで、サラリーマン以上に稼げる実態や、あくまでカメラマンではなく美容師としてサロンワークとどうやってバランスをとっているかなど、ブログには書いていない内容もお届けします。
カメラはやってきたけどそれを生かして次のステップに進みたい方へ向けたセミナーです。
カメラをこれから学びたい方も大歓迎です。スタイル写真も撮りたいけど撮り方がわからない、かっこいい写真てなに?ぜひそういう方は2部までの参加をお願いします。一人一人手取り足取りカメラの使い方、コツをお教えします。今回はスペシャルゲストとしてLiliyの高瀬さんも講師として参加していただくので、みっちり指導ができますので
迷っている方は2部まで参加お願いします。
参加ご希望の方は僕に直接DMでも受け付けております。
もしくはFAXかムコタ(ナカガワ)の担当者まで
よろしくお願い申し上げます。
皆様にお会いできることを楽しみにしております。
エルベスアクト 志木美容室 ELVESACT 志木 志木美容院 ココマム ココマムシャンプー




 

【ELVESACT 沖浜健一】個人のLINE@始めました!

髪の毛の質問や

モデル希望の方、撮影依頼、講習会依頼などもこちらから承ります!

【友達追加ボタン】

友だち追加数

【 志木 美容室 】

この記事を書いた人

沖浜 健一
2011年 ELVESACTをopen(埼玉県志木市)
2014年 ELVESACT LEGAREをopen(埼玉県志木市)
2017年 ELVESACT BIRTHDAYをopen(埼玉県川越市)
現在はサロンワークの傍ら、カメラマンとしても活動。
芸能人やモデルから高い支持を得ている。
美容師向けの講習会も全国各地で開催。

onwer /photographer
KENICHI OKIHAMA

http://www.elvesact.com/

撮影や取材のご依頼などはサイト内のcontactからお願いいたします。

関連記事

コメントは利用できません。

人気記事

沖浜のネット予約はこちらです

instagram

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No connected account.

Please go to the Instagram Feed settings page to connect an account.

お店のHPはこちらです

ELVESACTの求人サイトです

ELVESACTの通販サイトです

オンラインサロン「57 union」

ELVESACT公式twitter

ページ上部へ戻る