群馬高崎 heartyさん講習会☆美容室 志木 ELVESACT

沖浜です。
先日はフォト講習会をしに群馬の高崎まで行ってまいりました。
IMG_0207
とてもステキなサロン『Hearty』さんにて!
今回のモデルはゆいさん!


ゆいさん、実は何回も僕のセミナーモデルを受けてくれていて(多分過去最多(笑))もはや代わりに講習会をやれるのではないか?と思っております。

heartyさんのスタッフさん達が皆さん素晴らしかったです。明るく、愉快で、それでいて気遣いもできる!3拍子そろったスタッフの方々でした。

IMG_0174

(鳥めし、ご馳走さまでしたm(_ _)mみんなでお昼ご飯というのもすごくよかったです)
オーナーさんの人柄ですね。お客様への想いも素敵でした。
逆にすごく勉強になってしまった💦

FullSizeRender

FullSizeRender

 

ゆいさんのステキなインスタ投稿!

 

そしてheartyさんのインスタにも投稿いただきました。ありがとうございました。

IMG_0271

3時間で色々なパターンで撮影をさせていただきました。

IMG_0255

IMG_0252

IMG_0250

IMG_0251
髪の毛は32ミリのコテで巻いております。

カラーは明るめのアッシュブラウン。

 

IMG_0266

プロジェクターを使った撮影や

 

IMG_0261
外でのロケのコツも。

 

IMG_0249

IMG_0248
光で工夫することによって白壁もおもしろくなります。
写真は全て無加工です。

皆様からも質問や実際に撮影を体験してもらいました。

IMG_0232
なんだか記者会見みたいですね(笑)
お店の中を生かした撮影も!

IMG_1036

IMG_1037
ここはいつもお客様の荷物を預かっているロッカーらしいです。
こゆ場所も撮影スポットになります。

 

 

heartyさんは20周年。
今回は撮影の講習会をさせていただきましたが、経営やお店としては大先輩です。
今は20周年に向けてイベントの準備の真っ最中とのこと!
成功をお祈りしております!
イベントページはこちら→http://hearty-hair.com/news/20周年イベント%ef%bc%81/

 

クリエーティブな方々とのお話はとても楽しいですし、なにより20年たっても攻めている姿勢が感動したと同時にうちのお店はまだまだだと思いながら帰ってきました。
嬉しいブログもありがとうございます!
http://hearty-hair.com/昨日は朝から撮影講習でした-埼玉県の美容室elvesactの/

http://hearty-hair.com/プロのモデル齋藤悠衣ユイさんと撮影講習%ef%bc%81/

規模や体制が違うにしろ、常にお客様のことやスタッフのことを考えているheartyさんの経営スタイルは憧れでもあり、目指すべきものも見えた気がします。
ほんとうに勉強になりました。
ありがとうございました^_^


この記事を書いた人

沖浜 健一
2011年 ELVESACTをopen(埼玉県志木市)
2014年 ELVESACT LEGAREをopen(埼玉県志木市)
2017年 ELVESACT BIRTHDAYをopen(埼玉県川越市)
現在はサロンワークの傍ら、カメラマンとしても活動。
芸能人やモデルから高い支持を得ている。
美容師向けの講習会も全国各地で開催。

onwer /photographer
KENICHI OKIHAMA

http://www.elvesact.com/

撮影や取材のご依頼などはサイト内のcontactからお願いいたします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

人気記事

沖浜のネット予約はこちらです

instagram

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No connected account.

Please go to the Instagram Feed settings page to connect an account.

お店のHPはこちらです

ELVESACTの求人サイトです

ELVESACTの通販サイトです

オンラインサロン「57 union」

ELVESACT公式twitter

ページ上部へ戻る