デニムアッシュ☆美容室 志木 エルベスアクト

エルベスアクト沖浜です。

最近エルベスアクトでも大人気のあるアッシュカラー!
今回はモデルさんにご協力いただき、カラーをしたあとにヴィジュアルイメージを撮りました。
テーマはデニムアッシュ!
IMG_0937
デニムアッシュで『脱!甘め』です。

カットラインは前下がり気味のボブ、そして少しの段を入れたレイヤーボブスタイル☆

撮影場所はすべてエルベスのある志木市!(笑)お店の屋上や散歩しながら撮影しました。

 

モデルはにゃんさんことゆいさん。

IMG_0954

うむ!カッコイイです!やはり撮影したいイメージがあってのモデルさんです。
今回はビューティーエクスペリエンスのTHROWというカラー剤を使いました。
このカラー剤、外国人風アッシュを出すにはめちゃくちゃおすすめなんです。
こちらのサイトでカラーの色々な記事が読めます。
THROWjournal

 

IMG_0884
写真は無加工です。(ELVESACTの屋上w)
めちゃくちゃきれいじゃないですか?(立体感が出るようにハイライトも入っています)
さらに今回のカラーには隠し味にモノトーンも入っています。黄色味によりやすいのを抑える役割です。この夏の一押しなので、ぜひお試しください。

 

 

IMG_0945

甘くない、デニムアッシュ!さらにこの写真の写真の撮り方も解説させて下さい。

カメラはCanon5Dmark3
レンズは50㎜の単焦点

シャッタースピードはあえての1/60前後
絞りは6~8あたりで撮影。
そうすると雰囲気写真が撮れますw(この日は晴天でした)
最後に
VSCOでほんのちょっと微調整!

IMG_0940

志木の方はどこかわかるかな?w

とにかくこの夏、エルベスアクト一押しの「デニムアッシュ」お試しあれ!


 



この記事を書いた人

沖浜 健一
2011年 ELVESACTをopen(埼玉県志木市)
2014年 ELVESACT LEGAREをopen(埼玉県志木市)
2017年 ELVESACT BIRTHDAYをopen(埼玉県川越市)
現在はサロンワークの傍ら、カメラマンとしても活動。
芸能人やモデルから高い支持を得ている。
美容師向けの講習会も全国各地で開催。

onwer /photographer
KENICHI OKIHAMA

http://www.elvesact.com/

撮影や取材のご依頼などはサイト内のcontactからお願いいたします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

人気記事

沖浜のネット予約はこちらです

instagram

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No connected account.

Please go to the Instagram Feed settings page to connect an account.

お店のHPはこちらです

ELVESACTの求人サイトです

ELVESACTの通販サイトです

オンラインサロン「57 union」

ELVESACT公式twitter

ページ上部へ戻る