社員旅行(スタッフ坂口のブログ)☆ 志木 美容室

ブックカフェ。

(6名以上はお断りなので注意)

FullSizeRender
ガレットで有名なお店で本を読みながら時を過ごせるなんとも贅沢な空間

 

IMG_6063

 

テラス席もあって天気が良い日は最高!

 

IMG_6008
しかもしかも!
ヤギさんが♡

 

IMG_6101
門さんが愛でるも襲われるww
自分の縄張りに入ってくると少し興奮してしまうそうです。
境界線に入らなければとても温厚なヤギさんです♪

 

テラス席ということもあって蚊取り線香を焚いてくださっているのですが自分の血が美味いのか何箇所か蚊に刺されてしまいかいていたら

 

IMG_6016

すっとこんなものを頂きました。
か…感動・・・!!
このような心遣い自分も学ばなければと刺さりました・・!

 

さて

 

IMG_6084

 

このあと行く場所まで時間があったので散策することに♪

 

商店街があり色々な食べ物やお土産屋さんがあります。

 

IMG_6083

 

道中、猫さんがいたのでなでなで
首輪が付いていたので飼い猫さんかな?

 

IMG_6102

女子メンバーで恋みくじをしてみました笑
藤井ちゃんは大大吉!
女子力高めでいつも新しいことを教えてくれる彼女にはきっと良いことあるといいですな!

 

そういえば先ほど言っていたゴーグルの正体はこちら
個人的には一番楽しみにしていたラ・フ・ティ・ン・グ!!

 

IMG_6074

 

最初に注意事項、練習をしてからの出発!!
(かおりさん結局ゴーグルつけてないけども笑)

 

IMG_6080

 

川の流れが緩やかなところで泳いでみたり
飛び込んでみたり

 

IMG_6081

 

心配していた天候にも恵まれ、川の水温はかなり下がっていて冷たかったですが動いているとそんなに寒くもなくとても楽しかったです✨(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

IMG_6086
当日泊まった先はトレーラーハウスで有名なフォレストサンズ長瀞

 

まずはBBQ!
(ここは他のスタッフのブログで載せていると思うので短く行きます笑)

 

IMG_6032

 

さちこの美貌に惚れ惚れ♡
普段はほわーんとしてますが意外としっかり者で頼りになるさちこ氏♪
(この社員旅行も企画してくれてありがとうございます!)

 

IMG_6087

そして花火をした後には〜トランプ大会!

 

修学旅行のようで楽しかったですww

 

この日は意外と皆さん疲れていて0時前には就寝♪

 

それでもなぜか女性陣は5:00ぐらいに目が覚め少し経ってから男性陣のトレーラーハウスを覗くとなにやら怪しい影が。

 

IMG_6103

 

よく見てみると・・・
沖浜社長!ww
朝ご飯のために鉄板を温めてくれておりました(´;ω;`)

 

IMG_6104

朝ご飯はスクランブルエッグとウィンナーとパン♪
自分はいつも朝ご飯を食べないのですがこのようにちゃんと食べると元気が出ますね!

 

みんなで美味しく頂きました!

 

その後ちょこっと寄り道♪

 

FullSizeRender

FullSizeRender

 

行ったことある方はご存知かと思いますが
阿左美冷蔵のかき氷です!

 

FullSizeRender

 

色々なシロップ、トッピングがあり白玉とかあんことか凄く魅力的だったのですがサッパリぶどうと桃のシロップだけにしました!

 

もうふわんふわんで一瞬で溶けてしまいあっという間に食べてしまいました笑
IMG_6105

 

門さんのお膳にはなぜかお椀が2つ

 

IMG_6106

 

かおりさんの目ww

 

他のスタッフが食べきれなかったかき氷を食べてくれたのですが勢いに圧巻されました笑
かおりさんと門さんはELVESACTのムードメーカー♪2人がいれば何かが起きる!
このコンビなかなか好きですww

 

これからもELVESACTを盛り上げていって下さい!

IMG_6061

 

お店の人に最後、写真撮ってもらいました♪

 

この後はまた沖浜社長の運転で帰宅。

 

この社員旅行でまたスタッフの絆が深まり今年も残すところわずかな月日を頑張りたいなと思いました!

 

沖浜社長に恩返しできるよう努めて参りたいと思います!
それでは!!



【スタッフ募集】

 

ただいまエルベスアクトグループでは

 

美容師(アシスタント、スタイリスト)、ネイリスト、アイリストを募集しております。
撮影やヘアメイクを学べる環境、ネイルでは雑誌などの掲載も増えてきております。
ぜひチャンスをつかみ、お店を盛り上げる仲間になって下さい!
社会保険などはもちろん、長く働ける環境がここにはあります。
詳しくはこちらclick
もしくは048-471-7560(採用担当 オキハマ)まで。

 



 

【ELVESACT 沖浜健一】個人のLINE@始めました!

髪の毛の質問や

モデル希望の方、撮影依頼、講習会依頼などもこちらから承ります!

【友達追加ボタン】

友だち追加数

【 志木 美容室 】

この記事を書いた人

沖浜 健一
2011年 ELVESACTをopen(埼玉県志木市)
2014年 ELVESACT LEGAREをopen(埼玉県志木市)
2017年 ELVESACT BIRTHDAYをopen(埼玉県川越市)
現在はサロンワークの傍ら、カメラマンとしても活動。
芸能人やモデルから高い支持を得ている。
美容師向けの講習会も全国各地で開催。

onwer /photographer
KENICHI OKIHAMA

http://www.elvesact.com/

撮影や取材のご依頼などはサイト内のcontactからお願いいたします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

人気記事

沖浜のネット予約はこちらです

instagram

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No connected account.

Please go to the Instagram Feed settings page to connect an account.

お店のHPはこちらです

ELVESACTの求人サイトです

ELVESACTの通販サイトです

オンラインサロン「57 union」

ELVESACT公式twitter

ページ上部へ戻る