日帰り北海道撮影☆志木 美容室

沖浜です。

先日、なんと日帰りで北海道まで撮影に行ってきました。そんな怒涛の一日を振り返ってまいります。
IMG_1203

朝の4時に自宅を出て、6時半には羽田に到着。7時の飛行機に乗り、8時半に新千歳空港に到着。

IMG_1217
電車を乗り継ぎ、10時前には札幌にいました。
そしてそのまま現場へダイブ!!!
IMG_1242

この日は結婚式の写真撮影のお仕事でした。

 

IMG_1241
IMG_1437

参列者としても出席させていただき、撮影をしておりました。

IMG_1434

 

IMG_1280
なんと星空の結婚式場!とても素敵でした。

IMG_1358

IMG_1359

IMG_1354

IMG_1361

IMG_1360
人前式でお二人の選手宣誓ならぬ(笑)誓いの言葉が素敵で笑いあり、感動ありの式でした。

 

IMG_1277

IMG_1441

IMG_1245

IMG_1258
式場内での撮影や

 

IMG_1351
集合写真(式に参加しただけでも、かなりの参加者の数)も撮影させていただきました。

カメラマンは僕一人でしたので駆け回ります。

IMG_1346

会場を移して、披露宴の開始です!

IMG_1335

IMG_1334
このお二人周りはとにかく友人の方々が本当に素晴らしい!これもお二人の人徳ですね。

 

FullSizeRender

 

IMG_1325

人が切れることのない(笑)

IMG_1324

たくさん飲まされてました(笑)

IMG_1326
あれ?花嫁が変わってる?笑

 

 

IMG_1331

IMG_1332

IMG_1330

ケーキ入刀!(芸能人みたいっす)

ケーキすごい高さでした!
そしてお二人のサプライズダンスタイム!
学生時代は全国制覇をするなど本格的なダンスを披露してくれました。

IMG_1287

IMG_1286

IMG_1318
鳥肌が立つくらいマジですごがったです。
そして動きが早すぎて写真が難しかったです(笑)

 

お色直し!奥様のドレス、本当に素敵でした!

IMG_1317

IMG_1316

 

新郎はビールサーバーを背負い、各テーブルへご挨拶!

IMG_1309

かなり重かったみたいです!

IMG_1306

が、奥様が隣にいれば余裕ですね!(笑)

IMG_1304
北海道といえばサッポロ生ビールです。

 

 

IMG_1303

なぜか飲まされる新郎(笑)

IMG_1430
飲まされる新婦。

 

IMG_1302

IMG_1301

IMG_1300

休みなく次々と注ぎにまわります。

IMG_1298
IMG_1429

そして飲みまくります!

IMG_1427

 

かなりの盛り上がりで

IMG_1425

集合写真を撮ればご覧の通り!

IMG_1426
カメラが変わってもこのテンション!

 

最後は感動的なお手紙を新婦からご両親へ。
IMG_1295

IMG_1296

IMG_1275

素晴らしい結婚式でした。あたらめてHさんご結婚おめでとうございます!
お声をかけていただき、本当にうれしかったです。

IMG_1386

私はなんとかその日の夜には東京へカムバック!

IMG_1229

やー、いい経験をさせていただきました。
もちろん次の日にはサロンに立ち、ご予約も朝から夜までいただいていたので、ばっちり営業をしました。

 

今回の撮影で1700枚の写真を撮影していました。僕はプロのカメラマンではないのですが、撮影するからにはやはり喜んでいただきたい。その一心で撮影しております。そしてそこにいたかのような空気を感じてもらえる写真になっていたら嬉しいです。
といいながらもベースはやはり美容師です。
こゆ撮影も髪を切りに来てくれている方やお世話になっている方のみとさせていただいております。

 

もしご依頼などがありましたら直接沖浜まで。

※お写真は許可を頂いて載せさせてもらっております。無断転用、2次使用を禁止致します。


この記事を書いた人

沖浜 健一
2011年 ELVESACTをopen(埼玉県志木市)
2014年 ELVESACT LEGAREをopen(埼玉県志木市)
2017年 ELVESACT BIRTHDAYをopen(埼玉県川越市)
現在はサロンワークの傍ら、カメラマンとしても活動。
芸能人やモデルから高い支持を得ている。
美容師向けの講習会も全国各地で開催。

onwer /photographer
KENICHI OKIHAMA

http://www.elvesact.com/

撮影や取材のご依頼などはサイト内のcontactからお願いいたします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

人気記事

沖浜のネット予約はこちらです

instagram

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No connected account.

Please go to the Instagram Feed settings page to connect an account.

お店のHPはこちらです

ELVESACTの求人サイトです

ELVESACTの通販サイトです

オンラインサロン「57 union」

ELVESACT公式twitter

ページ上部へ戻る