きくや美粧堂✖︎ビューティーエクスペリエンス 講習会

沖浜です

先日きくや美粧堂湘南支店さんにて講習会をさせていただきました!
実は湘南支店さんは夏に冊子の撮影で呼んでいただき、今回はその時「講習会もできたらいいですね」
といっていたことを叶えてくれました。ありがたし!
FullSizeRender

今回は20名弱の方々に参加していただきました。

IMG_6932
こういう背景から

CB43D0D9-AC88-4FB0-A56F-19DF252B3B7C

EC9E9550-E671-49B9-8BA0-34AECC6CEC4F

IMG_0626

こういう写真が撮れます。
さらに一手間かけてこちら!
IMG_6881

 

CE43AB83-7309-4986-910E-F3B492A2C173
こうなります。
いかがでしょう?講習会に参加してもらっていた方は分かると思いますが
こちら撮って出しの無加工です。

 

 

衣装を変えてこちら!
ライティングも変えてます!

IMG_6895

IMG_6896

 

ダサい背景でもw
撮り方とモデルさんさえよければ、
常識をひっくり返すことができます。

97C45EDE-2561-4290-9547-C948FAB15F43

受講者の方のインスタより!
こんな感じの背景ですw
IMG_6993
最近ではフォトブーム?みたいなものも終わりを告げたのか?
そんな風に言われます!
が!
ならば逆にありがとうございます。という感じです。
なんでも継続してやり続けた人が見える境地というものがあると思います。

 

講習会でもお話しさせていただきましたが
『なぜ写真を撮るのか』もう一度考えてみることは面白いと思います。
今回はビューティーエクスペリエンスさん
ご協力のもと、スタイリング剤はミリというものを使いました!
ひいき目なしにマジで使いやすかったです。
http://www.beautyexperience.com/product/brand/mm/

 

IMG_0627

 

匂いもパッケージも使い勝手もいい3拍子揃ってます。
打ち上げもありがとうございました。

4590F8B9-8232-42B5-8BF9-96B035DDE30A

F61A099F-F445-422C-9A7A-FF2356822F54

 

ここのハンバーグ屋さん美味しかったです!
『ハングリータイガー』
https://hungrytiger.co.jp/location/tsujidou.html
こちらもオススメです!

 

最後に。。。
きくや美粧堂の方々
ビューティーエクスペリエンスに方々
ご参加いただいた方々
モデルのHanacoさん
ありがとうございました。

 

又機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

沖浜 健一
2011年 ELVESACTをopen(埼玉県志木市)
2014年 ELVESACT LEGAREをopen(埼玉県志木市)
2017年 ELVESACT BIRTHDAYをopen(埼玉県川越市)
現在はサロンワークの傍ら、カメラマンとしても活動。
芸能人やモデルから高い支持を得ている。
美容師向けの講習会も全国各地で開催。

onwer /photographer
KENICHI OKIHAMA

http://www.elvesact.com/

撮影や取材のご依頼などはサイト内のcontactからお願いいたします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

人気記事

沖浜のネット予約はこちらです

instagram

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No connected account.

Please go to the Instagram Feed settings page to connect an account.

お店のHPはこちらです

ELVESACTの求人サイトです

ELVESACTの通販サイトです

オンラインサロン「57 union」

ELVESACT公式twitter

ページ上部へ戻る