ギアチェンジ

埼玉県志木市の美容室エルベスアクトの沖浜です。

今度11月8日に川越にてセミナーがあるのです。

詳細→http://okihama.com/2016/09/29/来たる11月8日(火)は!/

 

今年一年間、色々なところでセミナーをやらせてもらってきて、

来年まで封印しようと思っていたのですが

すこしカメラの撮り方のお話しもしようかと。

中級編という感じですね。

前回のアンケートでもそういう声を多数いただいておりましたので。

 

なので今回の川越のセミナーはカメラをお持ちの方はぜひカメラなどご持参下さい。

その場で少しですが、即席ではありますがレクチャーなどをさせて頂きます。

img_2765.jpg

こちらが

こうなります

img_3518.jpg

「カメラは持っているけど使い方がわからない」

「もっと写真緒ことを知りたい」という方必見のセミナーにしたいと思います。

img_7685.jpg

今年いっぱいは作品つくりに対する想いや姿勢、準備しておくことなどを色々なところでお話しさせて頂いたので

以前、僕の講習会に出たことある方は意味が更に深く理解できると思いますので、是非ご参加ください☆

 

お申込みは

こちらのLINE@にメッセージを頂ければわたくしから

お申込みをしておきます。

サロン名、お名前を明記の上メッセージお待ちしております。

【友達追加ボタン】

友だち追加数

もちろんきくやさんやビューティーエクスペリエンスさんとの取引がなくても参加可能です。

皆様にお会いできることを心よりお待ちしております。




この記事を書いた人

沖浜 健一
2011年 ELVESACTをopen(埼玉県志木市)
2014年 ELVESACT LEGAREをopen(埼玉県志木市)
2017年 ELVESACT BIRTHDAYをopen(埼玉県川越市)
現在はサロンワークの傍ら、カメラマンとしても活動。
芸能人やモデルから高い支持を得ている。
美容師向けの講習会も全国各地で開催。

onwer /photographer
KENICHI OKIHAMA

http://www.elvesact.com/

撮影や取材のご依頼などはサイト内のcontactからお願いいたします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

人気記事

沖浜のネット予約はこちらです

instagram

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No connected account.

Please go to the Instagram Feed settings page to connect an account.

お店のHPはこちらです

ELVESACTの求人サイトです

ELVESACTの通販サイトです

オンラインサロン「57 union」

ELVESACT公式twitter

ページ上部へ戻る