はるな嬢




エルベスアクト沖浜です。

今日は早朝から撮影をば。

モデルは初めましてのはるなさん。

はるなさんのインスタはこちらから→https://www.instagram.com/hanahana0408/

 

やー、今回の撮影はなんだかモデルさんと共に作品を作ってる感じで楽しかったです。

わたくしも初のSNOWを体験し、

 

image image

これみんながやってるやつですね。初体験でした(笑)

朝の早い時間からありがとう!

30代半ばのおっさんにはきつい、と思いながらも実は楽しんでおりました!

はるなさん、なかなかのアイデアマンでして、こちらの作品はお店の非常階段で撮りました。

では作品行ってみましょう!

image image image

 

自分だけだとアイデアがこり固まっているので、ほー、ここでか、と思いながらも頭もフル回転です。

image

image

ダメなときはすぐにわかるので、これはイケる、と判断すれば色々なアイデアは取り込める体制になっていたほうがよいですね。

あっぱれでした(^_^)

 

image

ちなみに階段はこんな感じです。

 

image

作品自体も色々試しながら、9月の講習会に向けて!

 

image

この写真も実はこんな距離感で撮影しております。超狭いっす(´;ω;`)

image

撮影のこういう解説は57UNIONのサイトで公開しております→57union

image

image

作品は沖浜のインスタに載せております↠https://www.instagram.com/elves63/

いい意味で、色々なタイプのモデルさんがいるので、僕は楽しみながらやっております。

もちろん作品となったらこだわることも忘れないように。

 

ちょっとやりたいことが多すぎて最近パンク気味になっていたのですが、徐々にやりたいことも分かりつつあり、

作品を撮るたびに葛藤みたいなものが増えてきているようにも思います。

もう一度原点に戻って、なにがしたいのがを噛み砕きながら、それに共感してもらえる方が1人でもいたらうれしいですね。

image

はるなさん、ノリのよいモデルさんでした。

楽しみながら作品作りができると思います。今日は千葉から!

朝早くにありがとうございました。

 

 

このあとはわたくしももちろん営業しております。

最近よく、撮影のイメージがついてしまいましたが

一番大事なのはお客様であり、お店であることはオープンから変わりません。

なので撮影は早朝か営業後か、定休日にやっております。

今日もおかげさまで朝から夜まで予約がパンパンです!

ありがたい!

頑張ります!



この記事を書いた人

沖浜 健一
2011年 ELVESACTをopen(埼玉県志木市)
2014年 ELVESACT LEGAREをopen(埼玉県志木市)
2017年 ELVESACT BIRTHDAYをopen(埼玉県川越市)
現在はサロンワークの傍ら、カメラマンとしても活動。
芸能人やモデルから高い支持を得ている。
美容師向けの講習会も全国各地で開催。

onwer /photographer
KENICHI OKIHAMA

http://www.elvesact.com/

撮影や取材のご依頼などはサイト内のcontactからお願いいたします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

人気記事

沖浜のネット予約はこちらです

instagram

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No connected account.

Please go to the Instagram Feed settings page to connect an account.

お店のHPはこちらです

ELVESACTの求人サイトです

ELVESACTの通販サイトです

オンラインサロン「57 union」

ELVESACT公式twitter

ページ上部へ戻る