個展のこと(裏方編)

最近やっと少し時間ができ、エルベスアクトの個展についてブログを書きたいと思います。

image

今回の個展は笹島なしでは成しえなかった、と思っています。

写真をパネルに貼る姿はもはや職人化しておりましたw

IMG_8257.JPG

朝早くからや夜遅くまで付き合ってくれました!ありがとう!

 

 

IMG_7754-0.jpg

小松氏も子供がいて忙しい中、駆けつけて準備などをしてくれました!

僕と大久保、そして小松はベテラン組なので作品に対してもかなり思い入れがあります

IMG_7745-0.jpg

ネイルチームの竹澤氏&光明氏は2Fの飾り付けを!

AA9C4878

もともとセンスのいい2人ですからね!安心してお任せしました!

 

 

image

テーブルを彩ってくれたのは志木の「シンフラ」さん。

オーナーのNさんはお店のお客様であり、うちのお店をイメージして菓子を作ってくれました。

IMG_7871-0.jpg

大久保が中心となり、グッチもお手伝いしてくれました。

味もすごくおいしくて、見た目も可愛くて完ぺきでした!

シンフラさんのHP→http://www.shinfula.com/

 

IMG_8472.JPG

オーナーのNさん

IMG_8280.JPG

スタッフのBさん、ありがとうございました!

 

 

image

お世話になっているカメラマンの中川さん!僕はこの方と一緒にお仕事をしたことが

今の自分の転機となっております。カメラの師匠といったところでしょうか(勝手にすいませんw)

今でこそ写真の講習会などをさせて頂いておりますが、僕の写真の核となる部分は中川イズムです☆

P1900395

アクセサリーブランド「LARME」のデザイナーであり、オーナーでもある正村氏!

LARMEはエルベスアクトでも扱っているハンドメイドのアクセサリーショップです!

LARME→http://www.creema.jp/c/larme

スタッフと同じくらいお手伝いしてくれました!!!!!感謝しかありません!!!!

 

image

たくさんの美容学生さんたちも来てくれました。

真剣に見ているまなざし、そして眩しすぎる質問w

母校の生徒さんや先生、後方の方々も来ていただき感謝です。

ちなみに出身の学校は国際文化理容美容専門学校ですw←どうでもいいですねw

取材していただきました→http://www.kokusaibunka.ac.jp/blog/2015/12/post-38.html

 

image

マルチバースで繋がっている、原宿の美容室「grico」のオーナーのエザキさんとコラボのセミナーをさせて頂きました!

grico→http://grico-h.com/

海外や東大などでもセミナーをしているエザキサンですが、今回はゲストで来ていただき

さらっとめちゃくちゃ勉強になることを教えて頂き、僕も沢山勉強になりました。

スタイリストのエイト君にも会えてうれしかったです!

マルチバース、やっぱすごい!

 

 

image

翌日にはカメラマンの中川さんとのコラボセミナー!なんとこの会場に50人超え。。。

image

みんな真剣でとってもうれしかったです!

image

沖浜撮影

image

中川氏撮影

image

会場でもこれくらいの世界観が作れました!ELVESスタッフ、お疲れ様でした!

image

モデルの岩本さん!カリスマ!

ありがとうございました!

 

IMG_8581.JPG

モルトベーネさん、2日間講習ありがとうございました!

Tさん、Kさんありがとう!

そしてご馳走様でしたw

 

 

image

美容雑誌トモトモさんにも取材いただきました(フェイスブックをやられいている方はこちらから)

https://www.facebook.com/ELVES.ACT/?ref=br_rs&pnref=lhc

 

Mさん、ありがとうございます!

 

 

 

P1050891

そしてビューティーナビさんの取材も→http://beautynavi.woman.excite.co.jp/bndiaries/beauty/rid_E1447919062016

Mさん、ありがとうございます!

まだまだ色々な方々がブログに書いて下さったり、お知らせしていただいたり

有難い限りです。

 

image

スタッフ全員頑張りました!皆を誇りに思います。

実際、1人でお店をやろうかな、と思っていたオープン前が懐かしいです。

やっぱりみんなで何かをするのが好きです。

IMG_7755.JPG

長くなってしまったのでまた続きを書きます!

 

IMG_8241.JPG

笹島との朝5時のドライブw

IMG_8258.JPG

朝の6時の原宿w

 

ではでは!



この記事を書いた人

沖浜 健一
2011年 ELVESACTをopen(埼玉県志木市)
2014年 ELVESACT LEGAREをopen(埼玉県志木市)
2017年 ELVESACT BIRTHDAYをopen(埼玉県川越市)
現在はサロンワークの傍ら、カメラマンとしても活動。
芸能人やモデルから高い支持を得ている。
美容師向けの講習会も全国各地で開催。

onwer /photographer
KENICHI OKIHAMA

http://www.elvesact.com/

撮影や取材のご依頼などはサイト内のcontactからお願いいたします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 6月 02日
コメントは利用できません。

人気記事

沖浜のネット予約はこちらです

instagram

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No connected account.

Please go to the Instagram Feed settings page to connect an account.

お店のHPはこちらです

ELVESACTの求人サイトです

ELVESACTの通販サイトです

オンラインサロン「57 union」

ELVESACT公式twitter

ページ上部へ戻る