パイセンとシーメー




先日わたくしの先輩の安藤さんとご飯に行ってまいりました。

  

エルベスアクト 志木美容室 ELVESACT 志木 志木美容院 ココマム ココマムシャンプー  
日頃からお世話になりまくりの先輩です。
birthdayとLondoという2つのサロンのオーナーです。

いつも刺激をいただき、また経営の話もできる貴重な先輩なのです。

 エルベスアクト 志木美容室 ELVESACT 志木 志木美容院 ココマム ココマムシャンプー 
そんな先輩をご飯に誘うならもはやその辺のお店ではだめなのです(笑)

 エルベスアクト 志木美容室 ELVESACT 志木 志木美容院 ココマム ココマムシャンプー 
仲良くアイスまでいただきました✨意外にめっちゃうまかった😌✨←

うちのお店とは色々な体勢が違ったりしますが、新しいことをお互いに生み出していくことや美容の世界で戦っていく姿勢は同じです。

きっとお互い群れることが嫌いな性格なのですが(笑)人は好き、というところがとても似ています。僕らのお祝いの時や、個展などにもお忙しい中でプレゼントを持って駆けつけてくれる! 

エルベスアクト 志木美容室 ELVESACT 志木 志木美容院 ココマム ココマムシャンプー  エルベスアクト 志木美容室 ELVESACT 志木 志木美容院 ココマム ココマムシャンプー  
エルベスアクト 志木美容室 ELVESACT 志木 志木美容院 ココマム ココマムシャンプー  エルベスアクト 志木美容室 ELVESACT 志木 志木美容院 ココマム ココマムシャンプー 
しかもスタッフさんもみんなお洒落なのです✨
安藤さんも昔は共に働いていた仲間であり、先輩でもあります。

最近の社会人の方々のお話を聞くと上下関係というものもなくなりつつある世の中だとは思いますが、

僕は美容の中で人生を学びましたし、もしも厳しい局面であっても攻める姿勢に僕はいつも刺激をうけております。

birthdayのブログ

これからもよろしくお願いします!



この記事を書いた人

沖浜 健一
2011年 ELVESACTをopen(埼玉県志木市)
2014年 ELVESACT LEGAREをopen(埼玉県志木市)
2017年 ELVESACT BIRTHDAYをopen(埼玉県川越市)
現在はサロンワークの傍ら、カメラマンとしても活動。
芸能人やモデルから高い支持を得ている。
美容師向けの講習会も全国各地で開催。

onwer /photographer
KENICHI OKIHAMA

http://www.elvesact.com/

撮影や取材のご依頼などはサイト内のcontactからお願いいたします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

人気記事

沖浜のネット予約はこちらです

instagram

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No connected account.

Please go to the Instagram Feed settings page to connect an account.

お店のHPはこちらです

ELVESACTの求人サイトです

ELVESACTの通販サイトです

オンラインサロン「57 union」

ELVESACT公式twitter

ページ上部へ戻る