約束

沖浜です。

先日友人であり、ドラマーのノスケくんが癌治療の退院後、初のカットへ来てくれました。

IMG_1101

この日が来るのを心待ちにしてた、沖浜です。
抗がん剤で髪の毛が抜けてしまって、
「生えてきたらまたカットをしてください」と約束していて、その約束が果たせました。

 

misonoさんと結婚前から知り合い、話や思考も似ていて友人であったので、
癌になった時はびっくりしました。
https://profile.ameba.jp/ameba/blog-drum-nosuke

FullSizeRender

お見舞いにも行かせていただき、
退院後はすぐエルベスアクトに遊びにきてくれました。
IMG_0764

スタッフ全員分の大量の差し入れと共に。。。!イケメンすぎる。。。

ありがとうございました!

 

 

そしてこの数日後、ついにカットができました。

 

IMG_1100
嬉しくもあり、なんだか複雑な思い。こっそり少し泣きそうになりました。。。
願いは一つで早く元気になってほしいし、

また色々な髪型やりましょう。

IMG_1078
またまた差し入れと僕への誕生日プレゼントもいただいてしまいました。
IMG_1085
なんと奥様の misonoさんとお二人で選んでくれたそうな!

本当にありがとうございます。ヘビロテします^_^

IMG_1079

退院したらラーメンを一緒に食べに行く、という約束も果たせました。

IMG_1076
今回はトリーゴの塩ラーメンです。またいくつかオススメがあるので連れ回します(笑)

今回、こんなにも身近な人がまさか闘病生活をするなんて思っても見ませんでした。

ですが前向きに頑張っているノスケ君をみて僕も奮い立たせてもらうことがありました。

ブログを始めたり、あたらな挑戦をして行くノスケ君に負けないように

エルベスアクトも僕も頑張っていきます!

 


 

【ELVESACT 沖浜健一】個人のLINE@始めました!

髪の毛の質問や

モデル希望の方、撮影依頼、講習会依頼などもこちらから承ります!

【友達追加ボタン】

友だち追加数

【 志木 美容室 】

この記事を書いた人

沖浜 健一
2011年 ELVESACTをopen(埼玉県志木市)
2014年 ELVESACT LEGAREをopen(埼玉県志木市)
2017年 ELVESACT BIRTHDAYをopen(埼玉県川越市)
現在はサロンワークの傍ら、カメラマンとしても活動。
芸能人やモデルから高い支持を得ている。
美容師向けの講習会も全国各地で開催。

onwer /photographer
KENICHI OKIHAMA

http://www.elvesact.com/

撮影や取材のご依頼などはサイト内のcontactからお願いいたします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

人気記事

沖浜のネット予約はこちらです

instagram

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No connected account.

Please go to the Instagram Feed settings page to connect an account.

お店のHPはこちらです

ELVESACTの求人サイトです

ELVESACTの通販サイトです

オンラインサロン「57 union」

ELVESACT公式twitter

ページ上部へ戻る