上海新国際博覧会

沖浜です。

先日撮影させていただいた写真が中国の展示会にて展示されておりました。

5月20日ー22日まで、上海新国際博覧中心で開かれている第24回中国美容博覧会(上海CBE)がありました。

僕もここの写真ヴィジュアルで関わらさせていただき、よい経験をさせていただきました。

 

こちらが(株)Nakagawa の海外商品【プラネットヒップ】のヴィジュアルです。

IMG_0488

色々なチャンスをいただき、ありがとうございました。自分の撮影した写真達が海外で羽ばたいているのを見るとめちゃくちゃ嬉しいです。

 



IMG_0283

IMG_0282

今回はモデルさんをmisonoさんにお願いしました!沖浜たってのお願いを聞いてくださり、感謝です。

https://ameblo.jp/blog-misono/entry-12462868496.html

misonoさん、これ以外にも動画などを撮影したのですが、中国語を話せてました(マジでビビりました)

すっぴんも肌もめっちゃきれいなので、もっと美容メーカーとコラボとかさらに幅広く活躍してくれると思います。

IMG_0287

こうやって海外にも自分の作品が出て行く経験でなかなかないこと。

Nakagawaの方々、misonoさん、そして長谷川さんに心から感謝しております。

IMG_0418
物もめちゃくちゃいいので日本でも手に入る日がきますように^_^





エルベスアクト 志木美容室 ELVESACT 志木 志木美容院 ココマム ココマムシャンプーエルベスアクト 志木美容室 ELVESACT 志木 志木美容院 ココマム ココマムシャンプー
 

【ELVESACT 沖浜健一】個人のLINE@始めました!

髪の毛の質問や

モデル希望の方、撮影依頼、講習会依頼などもこちらから承ります!

【友達追加ボタン】

友だち追加数

【 志木 美容室 】

この記事を書いた人

沖浜 健一
2011年 ELVESACTをopen(埼玉県志木市)
2014年 ELVESACT LEGAREをopen(埼玉県志木市)
2017年 ELVESACT BIRTHDAYをopen(埼玉県川越市)
現在はサロンワークの傍ら、カメラマンとしても活動。
芸能人やモデルから高い支持を得ている。
美容師向けの講習会も全国各地で開催。

onwer /photographer
KENICHI OKIHAMA

http://www.elvesact.com/

撮影や取材のご依頼などはサイト内のcontactからお願いいたします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

人気記事

沖浜のネット予約はこちらです

instagram

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No connected account.

Please go to the Instagram Feed settings page to connect an account.

お店のHPはこちらです

ELVESACTの求人サイトです

ELVESACTの通販サイトです

オンラインサロン「57 union」

ELVESACT公式twitter

ページ上部へ戻る