これからは写真も動画も!志木 美容室

沖浜です。

先日早朝から撮影をしておりました。

IMG_5061

写真も撮ったのですが、

今回のメインは動画の撮影!

IMG_5056
場所は川越水上公園。
朝日の一番光が強い時間に撮影したかったので、モデルのタジリンにはわがままを言って早く来てもらいました。こゆときに快く協力してくれるモデルさんには感謝しかないです。
IMG_5060
動画を撮りながら写真も、という感じでしたがとてもよいものが撮れました。動画を始めてから少しながら撮る写真も変わってきたような気がします。
今回は新しく買ったスタビライザーを試したかったのですが、めちゃくちゃいい買い物をしました。
動画はこちらから
https://youtu.be/zRO8-56M4aY
そのあとは川越店にて門脇氏と合流し、店内にて撮影開始。

IMG_5141

IMG_5110

なぜか2人でも撮影し始める(笑)

IMG_5142

IMG_5143

IMG_5144

IMG_5145

いらんショット(笑)タジリンの盗撮(笑)

 

IMG_5184

IMG_5129

IMG_5081
撮影の仕方でかなり雰囲気が変わります。
2019年はパワーアップしてまだまだ突っ走っていきます。

 

3月12日にはまた講習会があります。

FullSizeRender

FullSizeRender

時間があったら動画などの話もできたらとおもってます。最近では講習会の数を減らしていたので、今年一発目、湘南にてお待ちしてます(笑)
参加されたい方がいらっしゃいましたら
僕のFBやインスタにメッセージか
下記のラインにメッセージをください。

 


【ELVESACT 沖浜健一】個人のLINE@始めました!

髪の毛の質問や

モデル希望の方、撮影依頼、講習会依頼などもこちらから承ります!

【友達追加ボタン】

友だち追加数

 

この記事を書いた人

沖浜 健一
2011年 ELVESACTをopen(埼玉県志木市)
2014年 ELVESACT LEGAREをopen(埼玉県志木市)
2017年 ELVESACT BIRTHDAYをopen(埼玉県川越市)
現在はサロンワークの傍ら、カメラマンとしても活動。
芸能人やモデルから高い支持を得ている。
美容師向けの講習会も全国各地で開催。

onwer /photographer
KENICHI OKIHAMA

http://www.elvesact.com/

撮影や取材のご依頼などはサイト内のcontactからお願いいたします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

人気記事

沖浜のネット予約はこちらです

instagram

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No connected account.

Please go to the Instagram Feed settings page to connect an account.

お店のHPはこちらです

ELVESACTの求人サイトです

ELVESACTの通販サイトです

オンラインサロン「57 union」

ELVESACT公式twitter

ページ上部へ戻る