感無量な結婚式☆志木 美容室

沖浜です!

先日10年来のお客様の結婚式に参列してまいりました!
今回は参列者+カメラマンとして。
IMG_3729

新婦のO様と出会ったのは彼女がまた大学生だったとき。
僕もまだ独立していなくて、前のお店の頃から通ってくれておりました。僕がお店をオープンしたときには仲間と手伝ってくれたり、大学を卒業して社会人となった今でもずっとお店に通ってくれております。

結婚式_20180208_2

写真を撮りながら、すごく綺麗になったなぁ、と思っておりました(もはや父親目線(笑))
旦那様も初めましてでしたが、ラグビーをやっているというのが納得のがっちり男らしい旦那様で素敵でした!仲間も素敵です。

結婚式_20180208_3

こうやって人生の大事な節目に立ち会えることは美容師として、カメラマンとして、そして良き友人としてうれしいことです。

結婚式_20180208_4

素敵なラクロス部!(なんとみんなお客様です!)
実は当日はこの中の二人の髪をセットしてから、会場入り!
本当に良い子達!

写真をいくつか上げさせていただきます。


IMG_3728

IMG_3987

IMG_3641
IMG_3636
IMG_3638

 

改めてO様、おめでとうございました!(^ ^)
次は誰が行くのかな?(笑)

_____________________________________________________________

【スタッフ募集】
ただいまエルベスアクトグループでは
美容師(アシスタント、スタイリスト)、ネイリスト、アイリストを募集しております。
撮影やヘアメイクを学べる環境、ネイルでは雑誌などの掲載も増えてきております。
ぜひチャンスをつかみ、お店を盛り上げる仲間になって下さい!
社会保険などはもちろん、長く働ける環境がここにはあります。

詳しくはこちらclick
http://elvesactrecruit.com/elvesactrecruit/

もしくは048-471-7560(採用担当 オキハマ)まで。







この記事を書いた人

沖浜 健一
2011年 ELVESACTをopen(埼玉県志木市)
2014年 ELVESACT LEGAREをopen(埼玉県志木市)
2017年 ELVESACT BIRTHDAYをopen(埼玉県川越市)
現在はサロンワークの傍ら、カメラマンとしても活動。
芸能人やモデルから高い支持を得ている。
美容師向けの講習会も全国各地で開催。

onwer /photographer
KENICHI OKIHAMA

http://www.elvesact.com/

撮影や取材のご依頼などはサイト内のcontactからお願いいたします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

人気記事

沖浜のネット予約はこちらです

instagram

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No connected account.

Please go to the Instagram Feed settings page to connect an account.

お店のHPはこちらです

ELVESACTの求人サイトです

ELVESACTの通販サイトです

オンラインサロン「57 union」

ELVESACT公式twitter

ページ上部へ戻る