信念が常識を覆す☆志木 美容室

エルベスアクト沖浜です。

この前のお休みにどうしても行きたかった、こちらの展示会に行ってまいりました!
【ファイナルファンタジー〜別れの物語展〜】


IMG_4543

今回はかなりオタなブログになりますので、わからない方は回れ右でお願いします(笑)
小学生の時からファイナルファンタジー派の僕!(当時ドラクエ派とFF派という言葉が流行っておりました。ちなみにドラクエは4までやりました(笑))
今の自分を形成する上で、欠かせないゲームとなっております。
ゲームのタイトル、色使い、様々な要素がお店を作る上でも役に立ってる気がします(笑)

 

今回はなんとそんな、ファイナルファンタジーが30周年ということで六本木ヒルズにて回想展が行われておりました。

IMG_4538

のっけからテンションガチ上げでした(笑)

IMG_4478

各ゲームごとのパネルがあり、そこには印象的な一言が。
これはVですね。

 

 

IMG_4482
これはザックス、、、、

 

 

IMG_4485
そしてティーダ、、、

 

開発者の方々の言葉も胸を打ちます。

IMG_4499
植松さん、、、

 

 

IMG_4498
坂口さん、、、
【驚くべき出会いの運命が、超強力な仲間が集せ作らせたのがファイナルファンタジー。この物語をいちばん楽しんだのは僕たちかもしれない】

 

、、、さすがです。

 

僕もこんなことを言える日がくるように日々精進します。

 

人生をゲームと漫画から学んできた自分にとっては夢のような展示会でした。
そしてやっぱり気になるのは制作サイドの気持ちでした。
パンフレットもグッズも購入w
今月28日までなので、まだ行かれていないFFユーザーは要チェック!

 

なんとこの日はカメラを持って行かず(撮影はダメだと思っていたので)
携帯で撮影しておりました。

 

これは忘らるる都の名場面ですね←
IMG_4514

こんな大きさのものも工夫して撮影すればこの通り!

FullSizeRender
さらに寄ります!

IMG_4687

すごくないですか?(笑)
てかもう携帯でもある程度ならば綺麗に撮れてしまいますね。
なにはともあれ、刺激をもらって帰ってきました。

IMG_4686

すばらしい30年!おめでとうございます。

 

僕らエルベスアクトも目指していきたいですね。
【スタッフ募集】
ただいまエルベスアクトグループでは
美容師(アシスタント、スタイリスト)、ネイリスト、アイリストを募集しております。
撮影やヘアメイクを学べる環境、ネイルでは雑誌などの掲載も増えてきております。
ぜひチャンスをつかみ、お店を盛り上げる仲間になって下さい!
社会保険などはもちろん、長く働ける環境がここにはあります。

詳しくはこちらclick
http://elvesactrecruit.com/elvesactrecruit/

もしくは048-471-7560(採用担当 オキハマ)まで。







この記事を書いた人

沖浜 健一
2011年 ELVESACTをopen(埼玉県志木市)
2014年 ELVESACT LEGAREをopen(埼玉県志木市)
2017年 ELVESACT BIRTHDAYをopen(埼玉県川越市)
現在はサロンワークの傍ら、カメラマンとしても活動。
芸能人やモデルから高い支持を得ている。
美容師向けの講習会も全国各地で開催。

onwer /photographer
KENICHI OKIHAMA

http://www.elvesact.com/

撮影や取材のご依頼などはサイト内のcontactからお願いいたします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

人気記事

沖浜のネット予約はこちらです

instagram

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No connected account.

Please go to the Instagram Feed settings page to connect an account.

お店のHPはこちらです

ELVESACTの求人サイトです

ELVESACTの通販サイトです

オンラインサロン「57 union」

ELVESACT公式twitter

ページ上部へ戻る