キャンディさんにて

 

エルベスアクトの沖浜です。

先日の火曜日は東京のサロン「キャンディ」さんにてフォトの講習会をさせていただきました!

3回コースの今回は1回目☆

IMG_9641

モデルはいつもお世話になってる「乙顔聖加」さん!

IMG_9640

スタッフさんに向けてカメラの講習会でした。撮影はサロン内で写真を撮るというもの。

(もしご興味があるサロンさんはビューティーエクスペリエンスさんまで)


 

IMG_9639

とってもお洒落なサロンさんで撮る場所が沢山ありました。

面白いもので撮影がわかってくると「ここでも撮れるな」とアイデアが湧いてきます。

僕のやっていることといえばその気づきを与えることくらい。

IMG_9540

IMG_9529

自然光から

IMG_9525

IMG_9542

ストロボまで!

技術的なことより、こんな感じで撮れるんだと伝わっていれば幸いです。

18425104_1179783255465573_3631759276046943738_n

 

 

さらに今回は「カメラのたのしさを学ぶ」ということでロケなども!

IMG_9550

まずは何でも「楽しい」と思えるところからスタートしてほしいな、と思います。

IMG_9570

実はこのロケは講習会が終わって解散の後に!(結局全員で参加するという熱心ぶりw)

みんなでぞろぞろ公園まで行き、ロケなどもコツも伝授してきました!

18425547_1179764992134066_3104533685346735260_n

で、肝心の内容は。。。企業秘密w

こうやって休みの日に勉強してきて方方の特典ですからね!

 

次は夏に2回目があります。宿題も出したのでw

パワーアップした作品が撮れるように楽しみにしております。

 

乙顔聖加さんもインスタで嬉しいことを書いてくれておりました。ありがたや!

→ 乙顔さんのインスタ




☆ ☆ ☆

ただいまスタッフを募集中です!

求人情報→http://elvesactrecruit.com/elvesactrecruit/

☆ ☆ ☆
【ELVESACT 沖浜健一】個人のLINE@始めました!

髪の毛の質問や

モデル希望の方、撮影依頼、講習会依頼などもこちらから承ります!

【友達追加ボタン】

友だち追加数

 

★ ★ ★

『57UNION(ゴーナナユニオン)』という写真についてのオンラインサロンをrobinの新田将行さんと始めております。

今までやってきた撮影のノウハウやヘアメイクの仕方、サロンの経営や経験をあますことなく公開する有料のオンラインサービスになります。
撮影に興味のある方、撮影が好きだけど伸び悩んでいる方、サロンのブランディングを考えている方、ぜひこの機会にご入会いただけたら嬉しく思います。
また企業の広告なども57UNIONとして創らせて頂いたり、ここに入れば日々の成長はもちろん、色々な可能性にもチャレンジできると思います。
お申し込みはこちらから→57union
57unionでお会いできることを楽しみにしております。

★ ★ ★

この記事を書いた人

沖浜 健一
2011年 ELVESACTをopen(埼玉県志木市)
2014年 ELVESACT LEGAREをopen(埼玉県志木市)
2017年 ELVESACT BIRTHDAYをopen(埼玉県川越市)
現在はサロンワークの傍ら、カメラマンとしても活動。
芸能人やモデルから高い支持を得ている。
美容師向けの講習会も全国各地で開催。

onwer /photographer
KENICHI OKIHAMA

http://www.elvesact.com/

撮影や取材のご依頼などはサイト内のcontactからお願いいたします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

人気記事

沖浜のネット予約はこちらです

instagram

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No connected account.

Please go to the Instagram Feed settings page to connect an account.

お店のHPはこちらです

ELVESACTの求人サイトです

ELVESACTの通販サイトです

オンラインサロン「57 union」

ELVESACT公式twitter

ページ上部へ戻る