DEMI青山セミナー

埼玉県志木市の美容室、ELVESACT(エルベスアクト)の沖浜です。

先週は東京青山にある「デミコスメティクス」さんにて

少人数制のフォトセミナーをやらせて頂きました!




IMG_4775

8000円という高価なセミナーにも関わらず、参加された方々の満足度が

10段階中10という奇跡☆(パーフェクト評価!)

ありがたいですねー。

 

内容は参加していただいた方に悪いので載せませんが、

今まで僕がやってきた撮影の秘密を、余すところなく公開しました!

 

まずはセミナーで撮影した作品を載せさせて頂きます!

IMG_9117

今回、僕のモデルを務めてくれた、岩本知世さん!

1年ぶりくらいでしたが、やはりさすがでしたわ☆

IMG_9120

5分くらいで撮影が終わってしまうクオリティー!(本当はもっとじっくり撮影したかったぜ

 

 

IMG_9126

こちらは設定を変えて、ヘアカラーが綺麗に見える撮影☆

なにを見せるかによってカメラの設定を変えてあげるといいですね。

 

IMG_9146

同じ手法で!

参加されていたモデルさんを撮影☆アッシュのカラーを綺麗に見せる撮影テクも伝授させて頂きました!

(もちろん無加工デス)

 

IMG_9088

今回は理論から

参加して下さった方と僕で撮り比べなんぞを!

IMG_9139

IMG_9147

IMG_9171

IMG_9115

IMG_9154

IMG_9129

IMG_9143

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

各自のモデルさんの作品をもしよかったらLINE@で送るので下記のLINE`にメールください!

 

 





【ELVESACT 沖浜健一】個人のLINE@始めました!

髪の毛の質問や

モデル希望の方、撮影依頼、講習会依頼などもこちらから承ります!

【友達追加ボタン】

友だち追加数

IMG_9086

デミコスメティクスの皆様、この度はありがとうございました!

立派なセミナールームにストロボ、背景紙など充実したスタジオでした。

 

イケヤさん、ハヤシさん段取りから準備&片づけまでありがとうございました!

(差し入れなどもご馳走様でした)

 

またこうやってワクワクするセミナーをしたいと思います。

 

 

もっとマニアックに勉強したい方はこちら

★ ★ ★

『57UNION(ゴーナナユニオン)』という写真についてのオンラインサロンをrobinの新田将行さんと始めております。

今までやってきた撮影のノウハウやヘアメイクの仕方、サロンの経営や経験をあますことなく公開する有料のオンラインサービスになります。
撮影に興味のある方、撮影が好きだけど伸び悩んでいる方、サロンのブランディングを考えている方、ぜひこの機会にご入会いただけたら嬉しく思います。
また企業の広告なども57UNIONとして創らせて頂いたり、ここに入れば日々の成長はもちろん、色々な可能性にもチャレンジできると思います。
お申し込みはこちらから→57union
57unionでお会いできることを楽しみにしております。

★ ★ ★

この記事を書いた人

沖浜 健一
2011年 ELVESACTをopen(埼玉県志木市)
2014年 ELVESACT LEGAREをopen(埼玉県志木市)
2017年 ELVESACT BIRTHDAYをopen(埼玉県川越市)
現在はサロンワークの傍ら、カメラマンとしても活動。
芸能人やモデルから高い支持を得ている。
美容師向けの講習会も全国各地で開催。

onwer /photographer
KENICHI OKIHAMA

http://www.elvesact.com/

撮影や取材のご依頼などはサイト内のcontactからお願いいたします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

人気記事

沖浜のネット予約はこちらです

instagram

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No connected account.

Please go to the Instagram Feed settings page to connect an account.

お店のHPはこちらです

ELVESACTの求人サイトです

ELVESACTの通販サイトです

オンラインサロン「57 union」

ELVESACT公式twitter

ページ上部へ戻る