misonoさんライブ写真

IMG_4246ELVESACTの沖浜です。
去年の12月23日、新宿で行われたライブにカメラマンとして参加して参りました!

IMG_4247
目的はmisonoさんの写真を撮るために!

 

IMG_4242

misonoさんの歌を生で聞いたのは初めてだったのでとっても感動しました。

当たり前すぎるのですが

歌めっちゃうまいっス!!!

一回、演奏が止まった場面があったのですが

アカペラで歌っていただけでも心地よい!

ちなみにカメラを撮っている隣でお客様は泣いておりました。

サインをもらえったラッキーなファンの方もいらっしゃいました。

IMG_3516

本当にファン想い☆

IMG_3604

ファンの方をステージに上がってもらって一緒に歌ったり盛りだくさんな内容でした。

人を楽しませたい、という気持ちが凄く伝わってくるライブ。

IMG_3547

最後のアブラセミという曲が最高によかった♪

 

そして今回はサポートにNosukeさんが担当されていました。

IMG_4243

ELVESACTでも雑誌の撮影やカットやカラーなどにも来てくれていて、

先日行われたHighsidEのライブでもカメラマンで呼んでくれました。

詳しくはこちら→http://okihama.com/2017/01/14/highside%e3%81%ae%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%96/

HighsidEもかっこいいんだなー!

 

最近ライブカメラマンで呼んでもらってますが

一年前はこういうお仕事がもらえるとは思ってなかったです。

「ライブを撮りたい」と言ったら

「仕事なめてる?」と言われたことも。

悔しくて色々なライブ写真を見たし、

今ならサロンで撮影するのとはわけが違うこと、

ライブはスポーツ的な要素や、暗点の中の撮影ということ。

一瞬の表情も見逃したくない!という気持ちで撮るので色々勉強になることもあり、

あのとき「仕事をなめるな」と言われた一言が

ぼくの中で凄く生きた言葉になりました。

 

 

現にこうやってライブ撮ってるしw

やはり比べるのは去年との自分。

周りを見ては目移りしてしまうので。

しっかり地に足をつけて精進していきたいと思います。

今月はお客様のマタニティーフォトの撮影もありますし、

美容を通じて幅が広がってきていることが楽しいです。

では!



☆ ☆ ☆

ただいまスタッフを募集中です!

求人情報→http://elvesactrecruit.com/elvesactrecruit/

☆ ☆ ☆
【ELVESACT 沖浜健一】個人のLINE@始めました!

髪の毛の質問や

モデル希望の方もこちらから承ります!

【友達追加ボタン】

友だち追加数

 

★ ★ ★

『57UNION(ゴーナナユニオン)』という写真についてのオンラインサロンをrobinの新田将行さんと始めております。

今までやってきた撮影のノウハウやヘアメイクの仕方、サロンの経営や経験をあますことなく公開する有料のオンラインサービスになります。
撮影に興味のある方、撮影が好きだけど伸び悩んでいる方、サロンのブランディングを考えている方、ぜひこの機会にご入会いただけたら嬉しく思います。
また企業の広告なども57UNIONとして創らせて頂いたり、ここに入れば日々の成長はもちろん、色々な可能性にもチャレンジできると思います。
お申し込みはこちらから→57union
57unionでお会いできることを楽しみにしております。

★ ★ ★

この記事を書いた人

沖浜 健一
2011年 ELVESACTをopen(埼玉県志木市)
2014年 ELVESACT LEGAREをopen(埼玉県志木市)
2017年 ELVESACT BIRTHDAYをopen(埼玉県川越市)
現在はサロンワークの傍ら、カメラマンとしても活動。
芸能人やモデルから高い支持を得ている。
美容師向けの講習会も全国各地で開催。

onwer /photographer
KENICHI OKIHAMA

http://www.elvesact.com/

撮影や取材のご依頼などはサイト内のcontactからお願いいたします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2017年 1月 21日
    トラックバック:fasttechupdates.com
  2. 2017年 1月 22日
    トラックバック:pieczatki
コメントは利用できません。

人気記事

沖浜のネット予約はこちらです

instagram

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No connected account.

Please go to the Instagram Feed settings page to connect an account.

お店のHPはこちらです

ELVESACTの求人サイトです

ELVESACTの通販サイトです

オンラインサロン「57 union」

ELVESACT公式twitter

ページ上部へ戻る