映画!映画!!


エルベスアクトの沖浜です。

最近見たい映画が多すぎて、もはや無理やり時間をこじ開けてみてきました(笑)

勝手に沖浜評価を(^_^)

エルベスアクト 志木美容室 ELVESACT 志木 志木美容院 ココマム ココマムシャンプー
インデペンデンス・デイ〜リサージェンス〜

言わずと知れた20年前の名作の続編。色々つっこみどころが満載ですが、同窓会みたいで単純に楽しかったです。初作に比べたら衝撃的な展開はありませんが、また自由の女神は壊されていました(笑)

 

エルベスアクト 志木美容室 ELVESACT 志木 志木美容院 ココマム ココマムシャンプーシン・ゴジラ

庵野さんが監督とあって、まさにエヴァンゲリオンを実写化するとこうなるのかもしれません。すごく面白かったのですが、少し見ていて疲れました(笑)情報量が多すぎ&話進まなすぎでアニメで見ているものを実写化するとこうなるのですね、というよい例でした。新しいゴジラ像を切り開いていて刺激的なゴジラで新鮮さがあります。
勝手に沖浜評価でした。

両映画とも以前の作品がある続編でしたが、新たな試みをしているという点でクリエイトな部分が刺激でした。

ゴジラに至っては昔まで人が入っていたのに今回はフルCGなだけに手の短さや尻尾の長さなどありえない形になっていましたが、何かを壊しながら新しいものものを生み出す大事さを感じました。

 

ELVESACTではスタッフを募集しております。

こちらから詳しい情報が見れます。

ELVESACT求人

この記事を書いた人

沖浜 健一
2011年 ELVESACTをopen(埼玉県志木市)
2014年 ELVESACT LEGAREをopen(埼玉県志木市)
2017年 ELVESACT BIRTHDAYをopen(埼玉県川越市)
現在はサロンワークの傍ら、カメラマンとしても活動。
芸能人やモデルから高い支持を得ている。
美容師向けの講習会も全国各地で開催。

onwer /photographer
KENICHI OKIHAMA

http://www.elvesact.com/

撮影や取材のご依頼などはサイト内のcontactからお願いいたします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

人気記事

沖浜のネット予約はこちらです

instagram

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No connected account.

Please go to the Instagram Feed settings page to connect an account.

お店のHPはこちらです

ELVESACTの求人サイトです

ELVESACTの通販サイトです

オンラインサロン「57 union」

ELVESACT公式twitter

ページ上部へ戻る