7月19日あけといてくださいね♡

埼玉県志木市の美容室「ELVESACT(エルベスアクト)」の沖浜です。

 

さて、7月19日(火)にきくや美粧堂さんのセミナーの

「リアル エキシビション フォトセミナー」が開催されます!

エルベスアクト 志木美容室 ELVESACT 志木 志木美容院 ココマム ココマムシャンプー
前回は60人集まる大好評のセミナーでした!→個展のこと

今回は人数を減らして、より一層理解が深まるセミナーになると思います。(←かなり贅沢☆彡)

そして僕が一番講習会を楽しみにしているかもしれません。

エルベスアクト 志木美容室 ELVESACT 志木 志木美容院 ココマム ココマムシャンプー
講師は僕の師匠でもある(勝手にすいません)カメラマンの中川容邦さん。数々の有名芸能人を撮影している敏腕カメラマンです。

僕はこの人に出会ってかなり写真というものが深まりました。今日の僕があるのはこの人のおかげです。

ライティングなど美容師では気づかないことや写真やカメラのお話はいつも発見だらけ!

基礎をしっかり学べると思います。

というか僕はカメラマンというつもりは毛頭なく、やはりカメラはそれでご飯を食べていっているプロに聞くのが一番なんです。

あくまで僕は美容師、カメラは好きだけど美容師。

その辺はわきまえてるというか、距離を置いて一線があります。

中川さんはカメラを仕事にしているプロです!

プロのカメラマンのお話を聞けるセミナーはなかなかありません。絶対世界観が変わると思います。

 

そしモデルさんは小梛準子さん!→https://www.instagram.com/jnco0417/

エルベスアクト 志木美容室 ELVESACT 志木 志木美容院 ココマム ココマムシャンプー
インスタグラマーとしても有名なモデルさんです。彼女を見るだけでもこのセミナーの価値があると思います。

またモデルさん目線でのお話もしてくれると思いますので、なんでモデルさんからメールの返信がこないのか?と思ったりしている方は必見です。

 

そんな豪華すぎるゲストでセミナーができることが僕も幸せです。

先日セミナー(→ブランディングセミナー)に来ていただいた方はさらに深みにはまるセミナーだと思います。
これを機にカメラマンさんとつながるチャンスですし、モデルさんとも繋がれると思います。

 

ぜひご参加ください!

お申し込みはこちらからか

友だち追加数

各メッセンジャーからでも承っております。

インスタグラム→https://www.instagram.com/elves63/
Facebook→https://www.facebook.com/kenichi.okihama

 

きくや美粧堂のセミナーですがもちろんお取引のなおサロン様でも大丈夫です。

垣根を超えてお申込みください。

この記事を書いた人

沖浜 健一
2011年 ELVESACTをopen(埼玉県志木市)
2014年 ELVESACT LEGAREをopen(埼玉県志木市)
2017年 ELVESACT BIRTHDAYをopen(埼玉県川越市)
現在はサロンワークの傍ら、カメラマンとしても活動。
芸能人やモデルから高い支持を得ている。
美容師向けの講習会も全国各地で開催。

onwer /photographer
KENICHI OKIHAMA

http://www.elvesact.com/

撮影や取材のご依頼などはサイト内のcontactからお願いいたします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

人気記事

沖浜のネット予約はこちらです

instagram

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No connected account.

Please go to the Instagram Feed settings page to connect an account.

お店のHPはこちらです

ELVESACTの求人サイトです

ELVESACTの通販サイトです

オンラインサロン「57 union」

ELVESACT公式twitter

ページ上部へ戻る