ELVESACT5周年✨

エルベスアクトの沖浜です。

明日2月14日はエルベスアクトのオープン日!

そして今年は5周年‼️😌✨

エルベスアクト 志木美容室 ELVESACT 志木 志木美容院 ココマム ココマムシャンプー
本当にありがたいことです!

これも一重に通ってくださるお客様、いつも協力してくれるモデルさん達、手助けをしてくれる業者さん、支えてくれるスタッフ達や家族のおかげです。
エルベスアクトはオープン時、2人でスタートしたお店です。
今はLEGAREのスタッフを合わせ9人の仲間になりました。

エルベスアクト 志木美容室 ELVESACT 志木 志木美容院 ココマム ココマムシャンプー

この5年間いいこともたくさんありましたし、悔しいことも悩むこともありました。ただ一つ言えるのは続けてきてよかったということ。僕自身も少しは成長したと思いますし、これが終わりではなく、やりきったと思うことなどまだまだで、通過点にすぎません。

美容師としては14年、経営者としては5年、トライ&エラーを繰り返し、可能性を探っていく姿勢は変わらず持ち続けたいと思います!

先日のミーティングではお店をオープンしたばかりのときの原点の気持ちをスタッフの前で話させていただき、お客様に居心地がよい空間であること、これからも筋の通ったお店つくりを心がけていきたいとあらためて思いました。

エルベスアクト 志木美容室 ELVESACT 志木 志木美容院 ココマム ココマムシャンプー

ある記事で読んだのですが

たしか大島さんか前田さんが

『AKBが有名になったのは【絶対売れたい】という人たちが集まっていたから圧倒的結束力がありました。


「どうしたら、AKBとして上手くいくか」ということをずっと考えていました。


今は売れたい、というよりは【AKBになりたい】人たちが集まっている。だから今と昔では空気が違う』

という話を聞いてなるほど、と思いました。
僕らはまた原点に立ち返り、

ここからが始まり

という気持ちを持って邁進していきたいと思います。
みなさま、これからもよろしくお願いいたします(^_^)

 

エルベスアクト 志木美容室 ELVESACT 志木 志木美容院 ココマム ココマムシャンプー

新たなスタッフも募集しております!

詳しくはこちらから→https://elvesact.wordpress.com

 

 

この5年間のノウハウ、そしてやり続けてきたことをこちらにて公開しております!

「57UNION」

こちらもよろしくお願い致します!

 

この記事を書いた人

沖浜 健一
2011年 ELVESACTをopen(埼玉県志木市)
2014年 ELVESACT LEGAREをopen(埼玉県志木市)
2017年 ELVESACT BIRTHDAYをopen(埼玉県川越市)
現在はサロンワークの傍ら、カメラマンとしても活動。
芸能人やモデルから高い支持を得ている。
美容師向けの講習会も全国各地で開催。

onwer /photographer
KENICHI OKIHAMA

http://www.elvesact.com/

撮影や取材のご依頼などはサイト内のcontactからお願いいたします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

人気記事

沖浜のネット予約はこちらです

instagram

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No connected account.

Please go to the Instagram Feed settings page to connect an account.

お店のHPはこちらです

ELVESACTの求人サイトです

ELVESACTの通販サイトです

オンラインサロン「57 union」

ELVESACT公式twitter

ページ上部へ戻る