今年も大変お世話になりました。

img_0783.jpeg


エルベスアクトの沖浜です。

今年も無事営業を終えることができました。

最終日はスタッフ全員で打ち上げを!

  
今年は個展の開催や撮影、そして各自の目標を達成することもでき、去年と同じメンバー+α(新人の渡辺さん)で年の終わりをむかえることができました。

まだまだ未熟な私達ですが、これからも深化変化を繰り返し、成長していきます。

また来年もよろしくお願いします(^_^)
と、真面目な挨拶といきたいところですが、

楽しい飲み会の様子をこちらのブログではお届けします。

    
今回も

  
エルベスが入ってるビルの下!

【カミナリ屋】さんにてお世話になりました!

  
そして私から毎年恒例の思い出ブックをプレゼント!

   
なんとみんなからおしゃれなパンツをいただきました!

 実は私、撮影や講習などの大事なときに履いてる勝負パンツがあるのですが(小松ちゃんからもらったやつ)今回はそのニューバージョンをいただきました!
  
みんなありがとう✨✨✨✨✨
   

途中から後輩やカンノ氏も合流(^_^)

  
個展のときもさりげなくお花を贈ってくれたりする、さすがの気遣いカンノ氏!

  
僕らからも誕生日プレゼントを😌✨

こうやって離れていても仲間な感じは変わりません。切磋琢磨して美容師を楽しみましょう!
  

 (笑)

来年もよろしくお願いします!

皆様、よいお年を!

この記事を書いた人

沖浜 健一
Hair&makeup ELVESACT
Beauty salon ELVESACT LEGARE

代表 / onwer /photographer
沖浜 健一
KENICHI OKIHAMA
http://www.elvesact.com/

撮影や取材のご依頼などはサイト内のcontactからお願いいたします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

人気記事

最近の記事

沖浜のネット予約はこちらです

instagram

お店のHPはこちらです

ELVESACTの求人サイトです

ELVESACTの通販サイトです

オンラインサロン「57 union」

ELVESACT公式twitter

ページ上部へ戻る