モデル浅井さんのカラー

img_0525-1.jpeg

今日はモデルの浅井麻里さんが前髪カット&カラー&トリートメントにきてくれました(^_^)


 全力できれいにさせていただきました!

カラーは少し赤みを足したブラウンにしました😌ツヤ感を大事にしたカラーです!

じゃじゃーん✨✨👍🏻👍🏻🎵🎵🌻🌻🌟🌟


いかがでしょうか?このカラーはとってもツヤツヤ&トリートメントもエルベス自慢のトリートメントです🎵✨
せっかくなんでサクッと撮影させていただしました!

もちろん無加工、店内撮影です✨ 
照明も工夫してサクサクと!😌✨🎵


もはや浅井さんのレベルが高すぎてカメラを構えながら震えました!


実は年明けのわたくしの撮影講習会のモデルさんをお願いしているのです✨

⬇︎ 

そしてわがままを言いましてこんな撮影も(笑)



メリクリー🌲🌲🌲 的な(笑)

そんな優しいサンタ浅井さんはスタッフにも差し入れを!

んー、サンタを超えて天使かと(笑)


来年も1発目の撮影講習、よろしくお願いします(^_^)
ちなみに最近オフィシャル化した浅井さんのブログのヘッダーを撮影したのはわたくしなのです!


ぜひこちらからチェックを!

http://s.ameblo.jp/dear-you-from-mari/
浅井さん、ありがとうございました!

 


この記事を書いた人

沖浜 健一
Hair&makeup ELVESACT
Beauty salon ELVESACT LEGARE

代表 / onwer /photographer
沖浜 健一
KENICHI OKIHAMA
http://www.elvesact.com/

撮影や取材のご依頼などはサイト内のcontactからお願いいたします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

人気記事

沖浜のネット予約はこちらです

instagram

お店のHPはこちらです

ELVESACTの求人サイトです

ELVESACTの通販サイトです

オンラインサロン「57 union」

ELVESACT公式twitter

ページ上部へ戻る