個展のこと(モデル編)

AA9C4829

個展の初日は関係各社をお招きいたしまして

お披露目会をさせて頂いておりました!

これで半分くらいの人数です。。。綺麗な人達に囲まれて幸せでした←

 

 

AA9C4821

皆様の前で挨拶もさせて頂いたのですが、ここだけの話、ちょっと泣きそうになりましたw

普段は照れ臭く、言えないことも

こういう場で皆にお礼を言えることができ、とても幸せだと思いました。

 

 

image

こちらはELVESACTの初期のころからお世話になっており

みんな仲良しのモデルさんの方々!

左から

京乃ともみさん→http://ameblo.jp/tomofam1987/entry-12103704547.html

鎌田緑さん→http://ameblo.jp/mirorinko3/entry-12092733124.html?frm_src=thumb_module

宮崎まこさん→http://ameblo.jp/miyazaki-mako/

水野杏美さん→http://ameblo.jp/ami–mizuno/entry-12092942093.html

この方々がいなかったら今のELVESACTはなかったと思っております。

IMG_8233.JPG

もはやスタッフなのではないか?くらい仲良くしていただいております!

みささん、いつもありがとうございます!

image

遠方からも沢山のモデルさんたちが来てくれました!

ニッシー、いつもありがとう!僕にまた違った女性の写真を撮る楽しさを教えてくれました!

 

image

にゃんも大阪から!いつも連絡が急ですがw撮影のたびに色々な表情を見せてくれます!

僕がインスタグラムを始めていなかったらきっと出逢っていなかったかと思うと不思議な気持ちですw

こういう出会いや繫がりがやっぱり嬉しいです!

 

モデルのタジリンこと田尻晶子さん!

僕がこの撮影やりたい、と思っているとタジリンも同じアイデアを出してきます!

驚くほど波長が合います!w

嬉しすぎるブログも!!!

http://ameblo.jp/acco-tajiri/entry-12094530711.html

是非読んでいただけたら僕も嬉しい!

http://ameblo.jp/acco-tajiri/entry-12092187155.html

ノリも良くて

image

一緒に喜びの舞をw

ダンサーでもあるタジリン!いつか一緒に踊りたいw

 

こちらも僕のミューズ、ノベトキナルミさん!https://twitter.com/nobenaru2215/status/664667806978301953

http://ameblo.jp/narumi-nobetoki/

クラブハーレーという雑誌で表紙を飾ったり、テレビやラジオなどでも大活躍のタレントさんです☆

仕事の考え方や姿勢はもはや一緒の考えすぎて同志のよう。そして上の写真はただのファンのようw

絶対来年、お仕事で呼ばせて頂きます!!!!!その時はまたよろしくお願いいたします!

 

 

去年のa-nation以来の再会です!廣瀬さん、早く撮影しましょうね!w

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000321753/

こういう形でしたが再会できてうれしかったです!しんまさんともコラボの撮影しましょう!

こちらはモデルのヴィエンナさん!https://twitter.com/viennadoll

フォロワーの数がやばいです!

ティーンエイジャーでは有名なトリリンガルのモデルさんです!

ちなみにわたくしが本屋さんに行ったら隣にいた方が目の前でヴィエンナさんの本を購入しておりました。


外のお仕事で出逢って、お店でも撮影させて頂きました!明るく、とってもノリノリで終止楽しい撮影でした!

ONとOFFの切り替えにとってもプロ意識を感じました!また撮影したいモデルさん!!!!!

講習でもお世話になった岩本知世さん!

言わずと知れた、カリスマモデル!

なんだかんだお会いしたのは2回なのにフランクに接してくれる知世さんは一緒にお仕事がしやすいのです!

またよろしくね!

こちらも可愛らしい浅井麻里さん!

浅井さんも嬉しいブログを!!!

http://ameblo.jp/dear-you-from-mari/entry-12093408721.html

来年の一発目、僕の撮影講習のモデルさんを務めてくれます!

この前初めて一緒に撮影してすごく相性がよく、撮りやすかったです!

きっと浅井さんが僕に合わせてくれていたのでしょう!

過去の作品もこちらから見れます→http://ameblo.jp/dear-you-from-mari/entry-12095357386.html

また一緒にお仕事できるのが楽しみです!

「これインスタみたくなるかもw」と遊んでしました!お見事♪w

右はうちのネイリストの竹澤ですねwもはやモデルもこなせそうなネイリスト!

そして左はご近所のモデルさんの乙顔聖加さん!

こちらも嬉しすぎるブログを!!!→http://ameblo.jp/setan0130/entry-12096773651.html

「新しい撮影を思いついたw!」となにかと僕に呼び出されても嫌な顔をせずに撮影に付き合ってくれます。

いつもありがとう!

 

まだまだ載せきれておりませんが

本日ここまでw

また続きを書きます!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

この記事を書いた人

沖浜 健一
Hair&makeup ELVESACT
Beauty salon ELVESACT LEGARE

代表 / onwer /photographer
沖浜 健一
KENICHI OKIHAMA
http://www.elvesact.com/

撮影や取材のご依頼などはサイト内のcontactからお願いいたします。
この投稿者の最近の記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 6月 02日
コメントは利用できません。

人気記事

最近の記事

沖浜のネット予約はこちらです

instagram

お店のHPはこちらです

ELVESACTの求人サイトです

ELVESACTの通販サイトです

オンラインサロン「57 union」

ELVESACT公式twitter

ページ上部へ戻る