【撮影】岩本知世さんの裏側(笑)

9611a26f732745d48858433efe0dea79_914fc54731072e9811aa3527971082f2




エルベスアクトの沖浜です。
この前の定休日は一日撮影をしておりました!
今回のモデルさんは岩本知世さん(^_^)パルコの看板や色々なところでお見かけするモデルさんです👏✨

もはや、説明不要(笑)
モデルさんのスペックが高すぎ!

かわゆい!

かわいいのにこのキャラ(笑)
最高です!
作品は
Facebook→沖浜健一
インスタ→elves63
で検索してみてください!
たくさん載せております。
ホームページにも載せていきますのでお楽しみに!

最後に。
岩本知世さん、僕の知人の美容師さん達もたくさん撮影しておりますし、Facebookやインスタでも見ない日はないくらい有名です。
そんな中で今回の撮影で大事にしたことはオリジナリティー!
ELVESACTにしかできない撮影にこだわりました!
もちろん、すべて店内で撮影しておりまふ!
ありきたりなんてつまらないじゃない(^_^)

さぁ、次のステージへ!
まだまだ登っていきます✨✨




この記事を書いた人

沖浜 健一
Hair&makeup ELVESACT
Beauty salon ELVESACT LEGARE

代表 / onwer /photographer
沖浜 健一
KENICHI OKIHAMA
http://www.elvesact.com/

撮影や取材のご依頼などはサイト内のcontactからお願いいたします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

人気記事

最近の記事

沖浜のネット予約はこちらです

instagram

お店のHPはこちらです

ELVESACTの求人サイトです

ELVESACTの通販サイトです

オンラインサロン「57 union」

ELVESACT公式twitter

ページ上部へ戻る