電流が走った!kukatachii✨

4a0685b3349ed86576dd3b26fc155c2c_234312e717e2dba2a70837f4f43bd4a0
沖浜です!

最近聞いたkukatachii(クカタチ)というバンド!
わたくし、ひさびさに電流が走りました✨✨

まあとにかくお洒落✨
ジャンルに縛られることなく、音を楽しむことができます!手を抜くわけではないのに力は抜けてる、みたいな‼️
そんな彼らのCDがわたくしの誕生日に発売されました←たまたまです(笑)
タワレコやビレッジヴァンガードなどで買えます✨

めっちゃ堂々たるディスプレイ😌
ゆっくりお酒などを飲みながらや、夜景を見てドライブしながらなどなどそんなシチュエーションが似合うkukatachiiの音楽です。
CDを買いに行く暇がないという方、
なんとiTunesでも曲が買えます。

kukatachii「A hurray - EP」

kukatachii「A hurray – EP」

「A hurray – EP」を iTunes でプレビュー、ダウンロード。カスタマー評価とカスタマーレビューを見る。

iTunes

便利な時代になりましたね(笑)
沖浜的には2曲目がめっちゃおすすめです。
うちのスタッフも大絶賛のkukatachii。
ぜひ聴いてみてください!

kukatachii official HP

kukatachii official HP

kukatachii official HP

kukatachii official HP




この記事を書いた人

沖浜 健一
Hair&makeup ELVESACT
Beauty salon ELVESACT LEGARE

代表 / onwer /photographer
沖浜 健一
KENICHI OKIHAMA
http://www.elvesact.com/

撮影や取材のご依頼などはサイト内のcontactからお願いいたします。
この投稿者の最近の記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

人気記事

最近の記事

沖浜のネット予約はこちらです

instagram

お店のHPはこちらです

ELVESACTの求人サイトです

ELVESACTの通販サイトです

オンラインサロン「57 union」

ELVESACT公式twitter

ページ上部へ戻る