うちのITボーイ⭐️

沖浜です!
あまりにもサイトが見ずらい、という理由から
個人サイトを移行しました!うちの笹島がパソコンに詳しいので色々やってもらい、なんとほぼ1日でサイト開設、設置、組み上げまで(笑)
早い!

すばらです!
マーサ、ありがとう!チラシ作りやウェブ関係が自分達でできるのはこれから武器になりますね。
マーサにはメンラーをおごりたいと思います。

こういうのも能力(武器)のひとつ。
メイクや着付けができる、と同じくらいの比重で重要です。

こういうことも美容学校でも教えればよいのに(笑)

というわけで新たなブログ、始まります
\(^o^)/

この記事を書いた人

沖浜 健一
Hair&makeup ELVESACT
Beauty salon ELVESACT LEGARE

代表 / onwer /photographer
沖浜 健一
KENICHI OKIHAMA
http://www.elvesact.com/

撮影や取材のご依頼などはサイト内のcontactからお願いいたします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. I genuinely enjoy examining on this website , it contains good posts.

  2. Oh my goodness! an incredible article dude. Thank you However I am experiencing situation with ur rss . Don’t know why Unable to subscribe to it. Is there anyone getting similar rss downside? Anybody who is aware of kindly respond. Thnkx

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

最近の記事

沖浜のネット予約はこちらです

instagram

お店のHPはこちらです

ELVESACTの求人サイトです

ELVESACTの通販サイトです

オンラインサロン「57 union」

ELVESACT公式twitter

ページ上部へ戻る